テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロル、審査の行方は?

こんにちはテロルです

 

少しご無沙汰にしてしまいました。

ワンダーデバイスに似合う家具を探していろいろ回っております。

木で囲まれているような家なのでイメージはしやすいですね、コンセプトはカラフルなアウトドアウェア?

基本、無難なモノトーンやブラウンは選ばない嫁と私ですwww

木目や藤のナチュラルな感じは好きですね

f:id:teroll-ganesh:20181015181230j:image

こんなのとか

このバナナの葉のスツールとかWDには似合いそうですよね(IKEA

 

そして島忠ホームズで見つけたこのソファ

f:id:teroll-ganesh:20181016082158j:image

これいいなぁ

前にいるのは息子ですw

WDにも似合いそうですよね

 

 

え?審査?

まだ時間かかってるみたいですね

二の手、三の手も打ってますけどねw

 

次回「テロル、続、審査の行方は?」

coming soon!