テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロルのお正月

こんにちはテロルです。

 

まったく需要の無いであろう私のお正月の様子を皆様にお届けしようと思っていたら、もう2月ですって!Σ(゚д゚;)

 

今年のお正月は珍しくほぼ何も予定のないお正月休みでした

息子といっぱい遊べました

 

お正月休み唯一の予定の6日の日

友達に誘われてプロバスケットボールBリーグの試合観戦に行ってきました

 

横浜ビー・コルセアーズVS名古屋ダイヤモンド・ドルフィンズ

 

もちろん横浜の応援にです

友達カップルが横浜ビー・コルセアーズにどハマりしていて、私達もハマりにいってみようとw

f:id:teroll-ganesh:20190204084927j:image

f:id:teroll-ganesh:20190204085004j:image

野球もサッカーもとんと興味ないんですが、バスケは昔ちょろっとやってたこともあり、誘われてきてみましたが雰囲気とか空気感とか含めて楽しかったです

 

今回はビーコルのホーム、横浜国際プールでの開催(プールに蓋してその上でバスケやってる感じwww)

f:id:teroll-ganesh:20190204085523j:image

横浜ビー・コルセアーズのコルセアは「海賊」の意味

横浜国際プールのトイレ案内までこんな感じ

f:id:teroll-ganesh:20190204085646j:image

息子も綺麗なチアリーダーのお姉さん達に大興奮でしたwww

f:id:teroll-ganesh:20190204090007j:image

ここのところ負け込んでいたビーコルもこの日は

 

勝ち!

 

とても楽しい試合観戦になりました。

また次も観に来たいと思った!

次も頑張れ横浜ビー・コルセアーズ

ゴービーコー!ゴービーコー!!

 

 

次回「テロル、鉄オタに圧倒される」

coming soon!