テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

2019年あけましておめでとう

こんにちはテロルです。

 

あけましておめでとうございます。

いやぁ・・・ローン審査が年をまたぐとは思ってませんでしたがwww

昨年のBESSの仕事納めの日に担当T氏より静岡系の銀行から良い回答があったと連絡が来ました

うーん・・・にわかには喜べないんですよねぇ・・・

だって・・・こんなに時間かけてまだ「事前審査」なんですよねぇwww

しかも土地が使えない場合、契約解除の条件付きw

まぁもちろん土地が使えなきゃ無理なんでそれでいいんですけどね

鶏が先が卵が先かって感じですねwww

 

年が明けて

初詣に行ってきました。

f:id:teroll-ganesh:20190102093945j:image

毎年、寒川神社に詣でるのですが

なんかテレビで紹介されました?

パワースポットがうんたらかんたら・・・ってwww

寒川神社は有名な割に人が分散しているのがよかったのに・・・

なんか混んでました(´;ω;`)

 

まぁ家のことも含めて

今年もまたいい年になるといいですね!

皆様にとっても良い年でありますように

(-人-)

 

次回「テロルのお正月」

coming soon!!