テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロル、家の話を我慢する

テロルの備忘録その12

 

こんにちはテロルです

 

私の中ではいつのまにか、もうBESSのワンダーデバイス一択になっていました

嫁もそうだと思っていたのですが・・・いや、そうなんでしょうが、イイナイイナと飛びついていいものかと思案していたみたいです

 

「ちょっと家の話をやめない?」と言われ、家の話のをするのは我慢して数日が過ぎた。

 

そろそろBESSのT氏と会う約束した期日が近いよ?・・・と嫁に告げました

 

すると嫁は「いろいろと考えていた」と言いました

やはりイイナイイナと舞い上がって飛びついてはいけないとブレーキをかけていたこと、BESSという会社はほんとに大丈夫なのかということ、

話の途中で倒産とかした場合どうするのか?、

などなど・・・

それは今度いく時にT氏に直接聞いてみようということでまとまりました。

 

そして迎えたその日、BESS藤沢ではイベントが行われていて、BESSオーナーの人が「LOGWAYコーチャー」としてイベントに参加していて、

ワンダーデバイスオーナーさんもいて、住み心地などのお話が聞けました

f:id:teroll-ganesh:20180909135803j:image

「とてもいいですよ」「木の床なのでエアコンだけでも足元が暖かいんですよ」「DIYなんてやったことなかったんですけどデッキ塗りとか楽しいですね」などなど

こちらからは2階が暑いと聞いたんですが?との質問に「まぁ暑いですけどそれってワンダーデバイスに限ったことではないですよね?」

まぁ・・・たしかにwww

あと印象深かったのが「ウンテイは子供が喜んで遊んでますよ」BESSの家のオプションで「ウンテイ」があるのです

f:id:teroll-ganesh:20180909135657j:image

f:id:teroll-ganesh:20180909135636j:image

掴まって、ぶら下がって遊ぶアレですw

 

よしウンテイ付けようwww

 

 

次回「テロルの嫁、T氏に思いをぶつける」

coming soon!