テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロル、BESS東葛に行く

テロルの備忘録その18

 

こんにちはテロルです。

 

お義母さんから融資を受けられることになり、計画はまた動き出しました。

お義母さんにはほんとに感謝です。ありがたいです。

その旨を担当T氏に伝えるとT氏も嬉しそうでした。

T氏「明日はBESS東葛に行くんでしたよね?その帰りにこっちに寄れますか?」「今日はお母様もご一緒ですし、私もまだ他のお客様の対応中ですので明日遅くなっても構わいませんので」

千葉県柏市にある「BESS東葛」には私の建てたい「ワンダーデバイス6スパン フランクマッハ」があるのだ!

 

次の日、午前中は嫁と息子と私の母親とコストコ

f:id:teroll-ganesh:20180912185746j:image

どっちの親も孫が可愛いらしくやっと親孝行できてる気がします

 

午後はBESS東葛へ!

天気は雨だったけど気分は上々w

f:id:teroll-ganesh:20180912213206p:image

他の建物には目もくれず

お目当てのWDマッハへ!

f:id:teroll-ganesh:20180912191023j:image

うん外見はやはり7スパンよりコンパクトだけど、想像してたより大きく感じました

中も想像してたより広く感じて(写真撮るの忘れてました)

嫁と2人で「うん、いいねぇ」

見たかった脱衣所の大開口の引き戸は、開けてみると開放感があってなかなか良い。

オレンジの黒板塗装は思ってたより全然ザラザラしてなくて触っても鳥肌立たないwww

「うん、これはこのままの仕様でいこう!」

 

全て素晴らしい!想像通り!

いや想像以上だった!

2時間かけて柏市まできてよかった!

 

そしてまた2時間かけてBESS藤沢へ!

 

 

次回「テロル、BESSにお願いする」

coming soon!