テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロルの続・審査の行方は?

こんにちはテロルです。

 

なかなか焦らされますねー

まだ時間かかってるみたいですね

 

BESSのT氏が金融機関に問い合わせたところ、

立てる予定の土地が調整区域なので

例えば私がローンが払えなくなった時に資産価値があるのかないのか・・・

そんなところで時間がかかってるようです

 

ちゃんと払うのに・・・w

なんて言ったところで始まらないわけですがwww

 

そんなおり

藤沢市近辺の消防団イベントがあり出かけてきましたよ

f:id:teroll-ganesh:20181109114728p:image

f:id:teroll-ganesh:20181109114739p:image

f:id:teroll-ganesh:20181109114806p:image

息子は大興奮で嫁の手を引っ張って救急車に近づいていき

突然「救急車が通ります!道を開けてください!」とアナウンスが流れ・・・

 

後ずさりwww

 

なかなか面白いイベントでした。

 

 

審査の行方はいずれまた・・・

 

次回「テロルの続々・審査の行方は?」

coming soon!