テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロルの続々・審査の行方は?

こんにちはテロルです。

 

藤沢市の調整区域はいろんな意味で面倒ですねー

お義姉さんの同級生は藤沢市と交渉しても実家の空いてるところに家は建てられず・・・

結局実家自体をリフォームして2世帯にしたのだとか・・・

うちの場合はBESSのT氏いわく、BESSでも何件も藤沢市内の物件は施行してるのでなんとかなると・・・なんとかすると・・・

 

ですがひとつの金融機関はそれが確約できないうちは・・・などと言い出してるらしいし・・・

 

はてさていろんな意味で面倒くさいっすねwww

まだ時間はかかりそうです_ノ乙(、ン、)_

 

そんなおり

我が家の空いていた水槽に金魚をお迎えしましたー

f:id:teroll-ganesh:20181126201546j:image

水合わせ中です

嫁の気に入ったコメットと息子が指さした朱文金を1匹ずつお迎え

水合わせは色々やり方もありますが、私は時間をかけて温度を合わせて生体だけ移すやり方です。

生体の入っていたお水ごとだと万が一病原菌も移してしまいかねないので、私はこのやり方です。

f:id:teroll-ganesh:20181126202223j:image

無事にお迎え完了です。

長生きしてくれよー!

 

 

次回「テロルの続続々・審査の行方は?」

・・・・・・でしたが・・・なんか時間かかってるので

改めてまして!

次回「2019年あけましておめでとう!」

 

coming soon!