テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロルの嫁、決断する

テロルの備忘録その15

 

こんにちはテロルです。

 

埼玉から帰ってきてから

 

嫁は家の事、今はどう考えてるの?

私はこのままBESSで、WDマッハがいいなぁと思ってる。嫁がなんか違うなぁと思うならやめるけど?

 

嫁「うん、WDマッハがいいね」

f:id:teroll-ganesh:20180911160557j:image

(これはBESS藤沢にある「ワンダーデバイス7スパン」6スパンマッハとはフェイスのデザインが少し違う)

 

おおおお!

 

もともとの「いいね」と思っていたのはずっとあった、だけどここまで結構トントン拍子できすぎてブレーキかけてるのもあったらしい、だが私やT氏と話して納得出来たし、2人でよく話す「縁」かなぁとも思った・・・と

 

そう、うちは人でも物でも行動でもわりと「縁」を大事にしている。

私もBESSやT氏と出会ったのも何かの「縁」なのかなぁと思っていた

 

嫁「それでね気になったことがいくつかあるの」

ほうほう

嫁「キッチンの標準がIHって書いてあるんだけど?」「あと蛇口に浄水器内臓ってカートリッジどこで買えるのかな?」「洗面台大きくない?小さいのに変えられるかな?」「脱衣所の扉、普通の木の色のに出来ないかな?」

私も同感だ。

マッハだけの特別仕様で脱衣所の引き戸は大開口で広めになっていて黒板塗装のオレンジ、オプションでダークグリーン(黒板色)も選べる。オレンジはいいんだけど、黒板塗装?ザラザラするの?私あれを触るだけでチキンスキンがスタンドアップするんだけど・・・

 

私「キッチンのここの窓さ、勝手口にしてもらったらお義母さん行き来しやすいんじゃない?」

嫁「いいねぇ」

 

よし!みんなT氏に聞いてみよう!

 

 

次回「テロル、計画保留か?」

coming soon!