テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロル、BESSに出会う

テロルの備忘録その7

 

こんにちはテロルです

 

これを書いてるときは明日に国家試験を控えてる日・・・だいぶ仕上がってきてはいます!

それはさて置いて

前回の続きですが

3件ほどまわりました・・・

もうなんか嫁がクタクタになってますwww

まず入ったらアンケートと称してとにかくこっちの連絡先を聞き出そうとするので、私はそっと嫁に「名前だけでいいよ」と耳打ちしたり、

中を見て回るあいだずっとついて歩き、ここはこーだのあそこはあーだの「土地はどのあたりをお考えですか?」「ご購入のご予定はいつですか?」「〇〇ですか?」「✕✕ですか?」が3回・・・

 

嫁「もー帰りたい」www

 

向こうもお仕事、博物館や美術館じゃないのはわかっていますが・・・

その3件のあと住〇不動産の呼び込みが異常にしつこく、「子供のご飯の時間なので・・・」となんとか振り切りましたが

それで嫁は完全にやられてしまったようですwww

 

展示場をあとにして、ご飯を食べて帰り道

この後に予定してたBESS展示場はどうしようかとという話になり「息子が寝そうだからやめとこうか」と言ってたんですが

息子が思いのほか元気でw寄ることにしました

f:id:teroll-ganesh:20180903120545j:image

BESSはラジオできいて知ったのですが

ドームのような変な家を含め5件(1件は建設中)ほど建っていました

受付で名前(だけ)書いたら

「ではどーぞ場内を自由に見てください」

へ?

自由に?営業さんもついてこないの?

 

なんという素晴らしいシステム!

 

 

次回「テロル、BESSに惚れる」

coming soon!