テロル、家を建てる。(ワンダーデバイスパンプキンへの道)

私、テロルがお金もないのに嫁の実家の土地に家を建てようとする壮大な計画を進行しながら、何気ない日常も書いていきます

テロル、アパートを出る

テロルの備忘録その1

 

まぁ実際にはまだ出ませんがw

初めましてテロルと申しますm(_ _)m

 

突然ですが

うちのアパートは1階に一世帯、2階に一世帯という形でうちはその2階に住んでいる。

現在1歳8ヶ月の息子が元気に走り回り、盛大にコケたりしているw

にもかかわらず1階からはなんの苦情も来ないのは・・・・・・

 

 

 

1階も1歳10ヶ月の男の子がいるのである!

しかも近所付き合いは良好で奥様どおしはSNSで連絡を取り合う仲。

袋小路の一番奥で、裏は総合病院の駐車場、隣のおばあちゃまは子供好き・・・とお互いの息子は暴れたい放題という素晴らしい環境www

一つ難を言うと道を挟んだお向かいさんの奥様は統失で電波がゆんゆんw

「おたくのケーブルテレビの線から電波がすごい」とか言われますwww

 

そんな電波がすごい素晴らしい環境からなぜ出ようとするのか・・・

 

次回「テロル、アパートを出る(その2)」

coming soon!!!